雑記

WBC、ニホン優勝。マンガみたいな流れがすごい。結局最後はイチローとか。今回、いいところ無かったのに、最後だけ持ってくイチローの主人公補正はどれほどものかと。
で、小沢の方のイチローも今日は主役の日で。「まだだ、まだおわらんよ」と言うことらしい*1。すげぇな、イチロー

疲労が回復しきれず。メンタルの不調も合って、今日もメタメタでありました。心が折れるわー。
帰りに久喜駅の本屋で、月野定規の久しぶりの新刊を発見。メロンじゃ25日発売になってたのに、こんな所で買えるとは!
これで少し気力が復活する(笑)!わーいわーい月野定規の新刊だ〜!

*1:彼を田中派を継承する者とするならば、民主はエゥーゴと言うことになりやすまいか?や、戯言だがよ