荒野と自転車

荒野に獣 慟哭す(9) (マガジンZKC)

荒野に獣 慟哭す(9) (マガジンZKC)

又一つ、未完の傑作が産み落とされた。
オレも漫画読みとしちゃ長い、良くある事とは知っている。
や、知ってはいるが、辛い。
担当編集者の女性が、アレだとようやく気が付いたり。コルボがメカになってたり。アニラは、カー君?って感じだし。ラゴウ丸は人間辞めてるし(図々しさがそのままだが)
あと、メキラがいよいよエロいし。
あ〜、勿体無いなぁ〜。
多分再連載はムリなんだろうなぁ…。


アオバ自転車店 07 (ヤングキングコミックス)

アオバ自転車店 07 (ヤングキングコミックス)

三菱の造った、ジュラルミン製の自転車。デザインカッコいいんですけど。
裏表紙には実車の写真。
すげぇなぁ、自転車を修理しながら乗り続けて60年。こういう事が実際あるんだねェ。こういうのをヴィンテージって言うのかねぇ。
ところで、アオバ自転車店。二つの雑誌で連載しているから、刊行ペースが早いねー。