聞きながら

ボイスドラマを聴きながら、夜勤のため電車で移動。
キャスト挨拶部分でニヤニヤするオレ、キメェ。


だから音楽が使えるのはズリぃと。

とりあえず、宮崎羽衣の声は作ってないときの方がいいなぁ、とか。
もはや、佐藤利奈の「はわわ」こそがオリジンとなった感があるよな、とか。
魔王と呼びたいが為だけに、田村ゆかりを使ったんじゃないだろうな。だとしたら、オマエとは美味い酒がのめそうだ、とか。
もういいから、ベール=ゼファーでスピンオフ作品でも何でも書けばいいじゃない、とか。
オレ、なんで後藤邑子を脳内でゴットゥーザ様と自動変換して読んでいるんだろう、とか。
ゴットゥーザ様は「きみある」のミウさんのイメージもあるから、もはやオレの中ではかわいい小娘にしかならんぞ、蠅の魔王、とか。
あと、是非今度は、ベルが大酒を飲むシーンを作ってください。そのときのゲストは伊藤静で、とか。


おおむね感想はそんな感じ。