テンション

狼と香辛料のマンガを読んだわけで。
その影響でこんな者まで掘り起こして読んだり。

金貸してくりゃれwww

なんというか、なんだかなーw



夜勤。仕事に行ったら炎上していた。



このところ鬱々とした精神状態であった。体調の事、仕事の展望。もろもろ。
そんな気分を引きずって会社に行ったならば、このところ進行していたN○Cむけの試作サンプル作成が、今日の夜になって大騒ぎになってしまっていたのだ。
相手さんすごい剣幕。こちらの関係者、責任逃れの擦り付け合い。
で、ビンボクジを引く技術スタッフの下っ端と、生産を引き受けた現場。
うわははははははははははははははははははははははははははははははははっ!
絵に描いたような修羅場だな!
キタキタ。
盛り上がってきた。
血が騒いできた。
おうよ、やるだけやるぜ。出来るところまで行くぜ。
見せるぜ、大回転エビぞりジャンプ分身投法!
久しぶりにスイッチが入ったぜ!