グラナダ日記

と言うわけで、気を取り直して再開だ。先ずはグリプス、そしてルナ2を陥として行動の自由を確保するよ〜〜。
「それよりも。例によって30機ほどグラナダ上空に進入してきましたぜー」
うう、デジャヴュデジャヴュ。えー、敵の質は分かっている。上手く各個撃破していこうよ。

「早い段階でグリプス・ルナ2は確保できましたよ」
サイド5の開放も完了だねぇ、あとはサイド4か。
ハマーン、アフリカ降下しましたっ!」
サイド4を叩いてる連中、攻略作戦が終わったら地球に振るよ。あと、MSが足りない。技術開発よりも生産が優先。
「っても資源が足りませんー」
このゲームで初めて資源で苦しんでるよ。エゥーゴって一体なぁ?(笑)

「地上部隊から連絡で〜す。地球上からジオン軍は一掃されました」
結局追撃戦になっちゃったなぁ。
「ゼータ、変なところで撃破されちゃいましたね」
ああ、カミーユの乗ったやつな。相手は一機で、調査してもソレらしき機体は発見できなかったし。オートで戦闘するとこういう不可思議があるから怖いねェ。
あと、ベルファストはおもしろかったねぇ〜。
イングランド島に降下したハマーン揮下のMS隊を、ドーヴァー海峡越しに砲撃した戦闘ですね」
あいつら空飛べないんだモンなぁ〜。まぁ、ジムキャノンIIで攻勢された戦闘団が居合わせたのは偶然なんだけどねぇ。