サンタクロース

PCは全員サンタクロース、秘密の組織ホーリィノーツの構成員である。
PC:1)徹底的にツイて無い男。職を失い、彼女にも振られ、年の瀬の街を彷徨っている所をサンタクロースにスカウトされる。
PC:2)若きエリートサンタ、PC:1)の指導員。PC:1)の彼女と瓜二つという外見をしている。ヒロイン要員。
PC:3)サンタ小隊の隊長、ヴェテランサンタクロース。過去幼い頃に、ホーリィノーツにまつわる事件で、双子の妹を失っている。今回、その過去が問題となってくる…。
PC:4)ホーリィノーツ極東エリアマネージャー。か、もしくは、極東支部システムエンジニアの統括者。全体のバックアップ要員。

要は来年にやろうとしてるモトミヤあにぃの芝居のネタ出し、脚本作劇のお手伝い。
だがそんなことはお構いなし、オレはゲーマーなので全力でゲームをするだけだぜェ!とはいえシナリオは未完成、ゲームとしてもテストプレイの側面がつよかったですがー(笑)
一応、オレはPC:3)で参加、軍隊式教練を行う美人小隊長をやってきました〜。
や、そのうちまた違った形で、コンベンションなり劇場なりで観られるんじゃないかな?だから詳細は割愛!