デモンパ

読了の55


あーはっはっはっは。
某巨大掲示板で「力造、もういらないよねー」とかいわれてたけど、あははなるほど。確かにいらないわwww


GMが気合を入れて舞台立てを構築する。それはいいんだが、しかしソレがPLの自由な発想を縛ることもある。このことを忘れてはならない。特にオレは。
ゆるーめに入った導入からはじける、ぶっ飛んだリアクション。所謂ハルヒ的なエキセントリックキャラなんだけど、キャラクター主導でみせるラノベ的登場人物としては、むしろ常道で。
いやぁ、もりたててくれる周囲のキャラにも恵まれた部分はあるのだろうけど。(というか、コレは側近と被害者をほめるべき事例だ。) このヤクザのお嬢はいいわ、主役が食われる食われる(一部性的な意味で)


ぬっかしあれだなぁ、エージェントが調査の必要上、女装して女学校に潜入調査って、俺もいつかやりたいなぁって思ってたんだ。コノリプレイの所為でお蔵入りにせざるおう得ないわけだがー。
まぁ、面白かったし、かわいい輝キュンに免じて許すとしようwww