シナリオ

アイディアってーのは、インプットがありゃアウトプットが出るものでもなく。
で、出力してたら、今度はその作業でいっぱいになったり。
少なくとも、オレはシナリオに関してはそんな感じ。
では、何時ソレはやってくのかと言えば。何も出来ない時なのだな。
入力も出来ない、出力も出来ない。ただ、腹の中に溜まってるものがグツグツ沸いてくる。そんな具合。


んで、今日のオレがそうでした。正確には昨晩の夜勤。
いくつかのワードやヴィジョンのとりとめの無いカタマリが、相互に絡み合い始める。不可思議な反応作用。
今回はダブクロかなぁ、それもY市が舞台で。や、N◎VAでもいいんだけど。


不良少年用の導入の思いつきメモ。
ヒロインは歳の離れた風俗嬢で、筆下ろしの相手ってのはどうだろう?
オレ的にはアリなんだが、コンベンションに持っていくシナリオとしてはやり過ぎだろうか*1
や、やるときは黙ってやっちゃうけどね(笑)

*1:こういうのは女性が気を悪くすると言うよりも、女性に気を使っている紳士諸君が咎める傾向にあるような気がする。