実に怠惰な休日のすごし方

酒飲んでダラダラ。
マクロスFの最終回とか、もう一回観たり。メドレー目当て。


ライオン

ライオン

今更買った。
「持ってなかったの?」
サントラに入ると思ったんだ。
「娘トラにはなかったね」
劇中歌ではないと、サントラにははいらんだろう?
「最後の方三話位、放送すっ飛ばしてるじゃない。確認しようもないね」
DVD買うかなぁ。
「ソフト?ハード?」
両方か?
「精々働きな」


正直、あんまり面白くはなかった。総集編は総集編か。群像劇から、こまかいエピソード抜き出したらスカスカになるよな。戦闘シーンばっかで冗長。
ただまぁ、エマさん、好き。ヘンケンと恋人未満なところ、可愛かったなぁ。…、ぐっすん。
パプテマス・シロッコは胡散臭いだけで、実体がないね。これはTVでもそうだった。天才風ふかして、うわべだけ取り繕って。すげぇバブルっぽいキャラ、当時バブル直前だったけど。ゼータをこんな風にしたのは、多分コイツだな。