神様ドォルズ 3 (サンデーGXコミックス)

神様ドォルズ 3 (サンデーGXコミックス)

とりあえず恒例のデザイン変更。しかし、うまく表紙と同じ様なのが無いなぁ。


連載では実は村編は飛ばしてました、重苦しくて沈うつで、とてもニガテな雰囲気だったからです。
コミックスで通して読んで、やっぱりズシンとした、腹に重くくるエピソードでした。ある意味、実にやまむらはじめらしい、ね。
でも大丈夫、そして納得。必要な過去だ。で、もう過去だ。アレもコレもひっくるめて、今の詩緒ちゃんがいるなら、なんと可愛らしい事か。大事だなぁ。


それにしても、空回り大王の匡平に共感。いや、大共感(笑)


魔法少年マジョーリアン 3 (アクションコミックス)

魔法少年マジョーリアン 3 (アクションコミックス)



変態だー!
変態が居るー!!


とまぁ、今更ですな、騒ぐのは。
性差とか年齢差とか、飛び越えて「好き」になれるのは、やっぱり幼い頃だけでしょう。や、そうでない場合もあるけど。
ともかく、最後は気持ちよく読ませていただきました。どうかなー、と思ってたけど、うんうん、ファンタジーもイケルなぁ石田敦子
少年同士が、契りの果てに、生まれて来ることの無い赤ちゃんに思いを馳せる。や、ファンタジーでしょう?純文学かと思ったぜ?
どうかあなたよ、変身魔法少女モノの外装の下の、むき身の無防備な魂に触れてやってください。そしてどうか、癒されますように、優しくなれますように。子供の時の苦しさと、不自由さを、忘れないであげれますように。