YC列のコミックス、普通の本屋には棚すらねェよ

僕と彼女のホント (ヤングチャンピオン烈コミックス)

僕と彼女のホント (ヤングチャンピオン烈コミックス)

発売から3ヶ月くらい?すんません、買えてませんでした。昨日、大宮のメロンで一冊だけ発見しました。
奥付見ると増刷されてますね、よかったよかった。手に入らないのは、発行数が少ない所為もあったんだろうけど、ちゃんと売れていたからでもあったのね。
どうせコミックスで読んだ方が面白いからと、連載はスルーしていたからなぁ。(これまた雑誌自体、店頭で見かけないんだけどさw)


編集との連携が上手く言ってないと、話には聞いていましたが。
後半の大転換には腰が抜けました、すげぇwwwwねぇよ!wwwwww
まぁ、おっぱい星人というアイディア自体はアリでしょう、むしろ最初ッからこの設定でも良かったのでは?と思う次第(笑)
いやぁっはっはっは、バカはイイ。


メガネ巨乳うへへのへ〜、と言う感じのこのマンガ。ヒロイン二人で、2Pカラーそろって両手にうへへうほうほ。
で、ここぞって所で、妹キャラに邪魔されるんじゃなくて、自分の理性に邪魔される。その辺が、この作者のゆえんたる所か。
あ、ちなみに、オレは黒い方のエンドルート推奨ね(だれも聞いてねェよw)


最近、とみに俺自身の「ゆるいマンガ」好きに拍車が掛かっているような?(笑)