脱稿

だっこう〜!


とにかく書き終わった。戦闘は長かった。
テープ起こしの担当さんには、及ばないかも知れないが。
残りはイラストの進捗か。
編集さんよろしく。
製本には合流できる、筈。(勤務スタイル次第)


ゲーマーズフィールド誌を漸く購入。
何故川越のイエサブには売ってないのか、おかげでこの様さ!(笑)
それでも、別冊の方は手に入らず。結局、D伊藤氏に頼んでしまう。


セブン=フォートレスの最後のリプレイが始まったねェ。
高校生だったあの頃、心震わせた物語の最後に、とうとうたち会うこととなるのか。
ずいぶん影響をうけたものさ〜。
まぁ、結局サブン=フォートレス自体は、まともに遊んだことは無いんだが(笑)*1



D&D。種族本三冊と、PHB2が絶版だってさ。
種族本は持ってないので、買っておかないとなぁ。

4thに向けての流れなのかしら?

*1:買ってすぐに一回と、イベントで一回かな?