おいこみ

夏コミにだすりプレイ本の追い込み、何とか書き終わりそうである。ほんとに終われるとは思ってなかった(笑)こんな事なら、知り合いのレイヤーさんにトゥアレタのコスでの売り子、頼んでおけばよかった。
それをしなかったのは、本当に本が出せるかどうか、自信が無かったからなんだが(笑)


とはいえ、昨日中で目処をつけるつもりが、今日になっても終わってなくて。
編集の担当さんの為に、日曜の朝には渡すつもりだったんだがナー。


マクロスFをリアルタイムで観る。まーた、放送時間がずれてたのね。ゲンコーかいてて良かったー(笑)
パインフラグの巧妙な使い方にヤラれる。
当時、小学生だったオレなんかには、刷り込まれてるんだから。かっこいい死に方の手本として。
あー、これで暫くは兄ちゃんは安泰かな〜(笑)


ところで、大尉かわいいよ大尉wwwww