エクソダス

読了の35


涙で渡る血の大河
夢見て奔る死の荒野


改造実験体、ナンバーで呼ばれるPLたち、悪の組織からの脱出。そう、平穏と日常を求めて…。
あうあう。
あうあうあう。
なんで、オレはこのセッションにPLとして参加できないんだろう!!
オロロ〜ン(泣)


エミリアがすっげぇかわいいです。
ガブリエルが凄く004です。
シナリオ構造は、凄く単純です。慣れた人なら、ハンドアウトの時点でストーリーラインの予測が可能でしょう。しかし、この場合、それがいいのだ。
PL達が実にイキイキと、自分達のキャラクターの演出をする余裕になってる。
しかも、うれしいゲストも登場する。うん、彼はみんなの心のオアシスだから!(笑)


それにしても、伊藤和幸は萌えキャラだなー。テレってれな所が。