雑記

たっぷりくたばる。起床は昼前になってから。
こんな予定ではなかったんだがな〜。


3時ごろ、少し出かける。
文庫を三冊。いずれも富士見のリプレイ。
雑誌を一冊。サンデーGX。
イエローサブマリンを覗くが、やはりゲーマズフィールドと、その別冊は売ってない。
ええ、はい、まだ買ってないんですよ。
それにしても川越のイエサブの品揃えは、RPGは後回しというか。いや、カードショップとの看板なので、少量なりとも扱ってくれてるので文句の言えたものでもないんですが。
だったら、新刊だけでも抑えてくれりゃいいのに。


マクロスFを見る。


書き物をする。
あと、録音をした物を聞く。
戦闘シーンは難物だなぁ。