ネムリネコ

写真では寝てばかりのうちのネコなのだが。ネコじゃらしを持ち出すと、決してそんな事は無く。それどころか、人間様のほうが先にへたばってしまうほど活発に暴れ運動しますです。
でも、それは写真じゃ撮れないのよね〜。だから、自然とグータラしている時の絵しか無くなる訳で(笑)



仰向けに寝に傾向がつよいです、ファルクさん。あられもない姿。



フランが近づいてもおきない(笑)



別の場所。ダンボールの中にすっぽり納まるファルク。
同居人k太の部屋では此処が彼の定位置。



うおっ!まぶし!
失敗。間違えてフラッシュ焚いちゃった。
しかし、凄い目ヂカラですねフラン君。



あー、何処ででも寝るんじゃない。
きれいにすっぽりと嵌まったもんだな、まったく。



ガバッッ!
…なに?



?????


コッチミンナwww