雑記

エムゼロに続いて、初恋限定も終了。ToLOVEるは続いてんのにな、納得がいかん。

と、そんな事をしゅーまっはさんに言ったら、「パンツ見せるマンガは、パンツ見せてれば内容は関係ない。むしろ、物語とか中身を作るとかする方がバカ」とか言われました(笑)。うえーん*1


まぁ、ToLOVEるの、延々パンチラのみを追い続けるスタイルに、ある種の尊敬は感じるのですが*2



翠星石が家出をするお話翠星石が家出する話ツンデレ度は真紅の方が高いのですが、翠星石の「かまって、かまって」に弱い俺です。


一休さん
確かにアレはないなぁー、とか思いました。トンチンカンチン、ワカランチン。今回は、次週予告まで含めて、ネタなのかと!
にしても、コードギアスは面白いねぇ。

*1:氏の、少年誌掲載のエロコメに対するヘイトはすごい。オレ、パラダイス学園とか、Oh!透明人間とか好きだったけどなぁwww

*2:ウソ。尊敬とかする訳ねぇだろ。バーカ、バーカ(←負け犬のようにw)