こもりきり

ひがな一日、部屋にこもって書き物とか、とかとか。
とおくでは ふらっとの だいす の おとが ひびくよ ころ ころ
だが外出なし。
最近コンベ方面に対する、自身の訴求が薄れ。キャンペーンばっかりやってるからだな。
とりあえず鶴ヶ島が終わるまでは、こんな感じかと。


15日以来、ずっと痛かった咽喉が漸く復調。
耳の裏とかにも痛みが出ていたので、扁桃腺?とか思ってたんだが。まぁいいや、なおったし。
ああ、飯が咽喉を痞えないというのは、すがすがしいなぁ。


D伊藤さんが、あまりにもfigmaのセイバーさんを褒めるので、オレも欲しくなる。なので、つらっと川越のソフマップを覗きに。
まぁ、予想通りないわけですが。ハルヒは山積みだったよ。
フィギュアのコーナーはなんだかカオスで、予備知識がない身としては、ナニがなにやら。
まぁ、部屋にフィギュアがあったら、ネコの餌食になるのは目に見えてるのだが。