ガンダム

朝方帰宅、そのまま転がり夕方まで死ぬ。



ガンダムOOを見返す。昨日の放送は、マージャンしながら横目で見ていただけなので。


コーラサワー、生きてた。しぶてぇ、図々しくてムカつく(笑)
グラハム・エーカー、訳わかんなさが極限に(小じゃれた事のレベルじゃねぇw)。会話がつながってないよ?上半身だけで飛ぶフラッグに笑う。
セルゲイとソーマ・ピーリスの遣り取りを見ると、どうしてもコレを思い出す ⇒ 1 ・ 
ハレルヤ・アレルヤは面白いなぁ、ガンダムではやっぱりキュリオスが好きかも。
ティエリア、髪形変えた。ところでルイスは何故?
ワン・ルーミン、ツインテールは貴様のアイデンテティ?しかし作業場にヒラヒラつけて入ってくるな。巻き込まれたらエライ目にあうぞ。
マリナ・イスマイール、四年後は33ですか?ガンダムヒロイン最年長かしら。


アレハンドロ・コーナーが大好きです。「器量が小さい」などと冷笑される様になど絶頂を覚えます。カワイイよアレハンドロwww
アリー・アル・サーシェス、生きていたのか貴様!素晴らしい、何で生きていられるんだ(ゲラゲラ) オレは貴様のような男が大好きだ〜!


てか、サーシェス生きてるくらいなら、ロックオンだって生きていても可笑しくはないよな?(まぁそれはないが)


さて、次は10月か。