読了の16


だから、ティプトリーJrではなくて、ナイトウィザードのリプレイだと。
矢野俊作もそうなんだが、田中天はSFが好きだなぁ。


先ずはオープニンングで「たられた」と思ったり。GF誌での掲載分でのこと。
そして待つこと三ヶ月、漸く手にする事が出来ました。一日早くね。
即日読了。
夜中、ゲタゲタ笑う。


内容は、セッション二回分のリプレイ。
一話目は、情緒たっぷりのメロウなお話。や、PCはガッカリ台無しな設定の連中がそろってはいるが。
二話目はなんだ、あのオープニング、ってーか今回予告はひでぇなぁ〜。
あんまりにも酷いので、オレも一回真似したくなりました。
どんなに酷いかは、ぜひ自分の目で確認してくれたまえ。