人気は十傑衆のほうが高いとはいえ、この漫画の九大天王はあんまりである。
韓信、中条、ともに悪役にしか見えない。
白昼の残月は、あんなにもカッコいいのに(笑)



神様ドォルズ 2 (サンデーGXコミックス)

神様ドォルズ 2 (サンデーGXコミックス)

まぁ、やまむらはじめはキャラが好きなんだよ。
特にこの作品は、詩緒と久羽子が凄すぎて(笑)


巻末。解説の部分で「That’sイズミコ」の名前をみて、びっくりたまげてひっくりかえる。
あー、なんとなく得心がいったような。
あの時、コミック劇画村塾はオレには衝撃だったし、設定遊びの原体験としては、やっぱり「イズミコ」なんだよなあー。
やまむらはじめも、もしかしたらそうだったのかなぁ、とか。



例によって、このブログのデザインを、神様ドオルズの装丁に合わせてみる。
しばらくこのままw