雑記

久方ぶりに、たんたんと残業。
検証作業なんてものは、やればやるほど、やるだけ、どこまでも。


タケポンからTEL。
かもんで待つ、とのこと。
正直、金が無いが、まぁ、顔くらい見せるか。


伊藤さんも一緒になって、しばしくつろぐ。
ホタテの刺身が驚くほどに美味い。これはいいなぁ、また食べたい。
カンパチの西京焼き。美味し。
炙りトロ馬刺し。言うまでもなく。


社員食堂で、夕飯は食っていたので(カツ丼w)それほど食い気は走らずに。
コレくらいが丁度良いように思う。


あれこれと話は弾み、夜は更けて。
オレは慌てて終電に駆け込んだ。



d20対応ルールブック ワースブレイド/d20

d20対応ルールブック ワースブレイド/d20

d20メタルヘッドが出るのは、結構前から告知があったのだが、ワースまで出るのを知ったのはつい最近。


やぁ、d20とワースはいけると思ったんだよ。でも、自分で作るには作業量が多すぎて、ムリポと。
だから、同じ様なことを考えていた人がいて、とても嬉しいw


操兵の強さのバランス取りは、非常に難しいように思うが、どうだろね。
とりあえずは買います。大変楽しみです。