ナイトメアハンター ディープ

たかどのさん*1GMのナイトメアハンター・ディープにお邪魔する。
初めてのシステム。
まぁ、相談しながらざっくりとキャラを作る。


■秋山 コナミ  16歳  女  ディープルート
ネット廃人の女。知覚と影響力に秀でている、普段ネットでナニやってんだか(笑)
ネットオークションの転売で小金持ちでもあります。将来、ろくな大人にならないなぁ。
超能力は、もってる本の内容が具現化する「トーキングブック」と負傷を癒す「ティアズ イン ヘブン」
や、ナイトメアハンターなので、夢の中でしか使えませんが〜。
睡眠障害があって、ネコと一緒じゃないと眠れません。で、今回はそのネコが失踪すると言う導入。
ちなみにネコの名前はデコ。もちろんフルネームは、データイーストでしてよ?www

で、ぶっちゃけごめんなさい。
申し訳ない。
ナイトメアハンターなのに、中の人が夢の世界に連れ去られるとか。まじ、最低。


だからこの日はさあ、GM降りた後、とっとと帰れば良かったんだよ。疲労が抜けてなかったんだろう?
(酒のせいで疲労したとも言う。アルコールの分解は、結構な負担を内臓に与える)


夕方あたりから意識が、なんとか保てるLvにまで回復。形になるくらいには(なったか?なってたらいいなぁ…)

*1:そいうやタケポンの靴をどうしたか、聞くの忘れてたw