魔法少年マジョーリアン 2 (アクションコミックス)

魔法少年マジョーリアン 2 (アクションコミックス)

少学生の、いじめっ子といじめられ子の男の子が、パッツンプリンなお姉さんに変身して、町を襲う怪物と戦うマンガの二巻。
しかし快活なアクションマンガでも、愉快なコメディーでもない。行き場の無い、息苦しいドラマが展開されるのは、石田敦子の典型で。この人こんなんばっか(笑)
しかし、ショタに近親愛に少年愛と、倒錯的展開には事欠かずの大サービス!(誰に?w)
まぁ読め。そして、あのキスシーンにうろたえろ(笑)


いい加減この展開は飽きたなー、と、思わんでもないです。はい。
殺し屋っ面の忍者メイド、ツララさんも、すっかりその方面のキャラに落ち着いてしまって、まぁ。
大好きだがな!w


アオバ自転車店 02 (ヤングキングコミックス)

アオバ自転車店 02 (ヤングキングコミックス)

や、ローラースルーGOGO。あったねぇ、そんなの。オレ、乗ったことあるなぁ〜。
一切見なくなったのは、そんな事件があったからだったとは。
ところで、大人用のGOGO7ですら乗れないんですが?何とか上限70Kg位までにならんかしら。