年越し

かもんで呑む。
エス谷夫妻が来てたり、エム島さんが女性をつれてきたり。
エム島さんの彼女は初めてお会いする。や、どもども。


前日、第一子が誕生した(めでたい!)松郎さんをミンナで祝いながらいぢる。子供の名前は難しいねぇ。


その松郎さんから、リプレイを作りたいぞ、と。
何を言い出すんだこの人は。
判りました、オレは何をすればいいんですか?
おや、思ってる事と、口に出している言葉が違うぞ(笑)
狙いは次の夏コミ合わせ。
絵を描く人の了承が得られればスタート。
リプレイだけじゃアレなんで、オレにシナリオも出せとイトーさんが言う。
オレ、そんなに色々やれるかね?*1


11:00過ぎにかもんを辞去する。


年が変わる前に家に帰着。
年越し蕎麦を啜る。


二匹のネコとハハノヒト、同居人K太とで、「あけましておめでとうございます」とやる。

*1:結局「やらない」とは言わないあたり、オレらしいとも思う。