土産

同居人K太がヴェトナムより帰還。感想を聞くと。
「思ったよりも面白かった。」
との事。
ほう、たとえば?と問えば。
「いろいろ」
って、オイw
「あ、ライフル撃って来た」
ソレはイロイロの中には入んないのねw
で、どうだった?
「うるさかった」
ふんふん
「面白かった」
ほうほう
「……」
それで感想終わりかよっ!wwwww
もとより表現力には「?」な男だが、今は疲れているらしい、マッタク話にならない(笑)*1



「あ、コレ土産」
よう、すまないね。ありがとうありがとう。って。

ナンゾコレww ヴェトナムって書いておるwww
「やぁ、コレしかないかな、と。The MIYAGE、みたいな」(笑)
わはは、確かにwwwww 
あの三角形の笠も売っていたので、土産にと考えたそうだが、川越の町をアレを被って歩く姿を想像してやめたそうだ。
ちぇ、やればよかったのに(笑)

*1:M16AK47を5発づつだそうである。