掲示板の効能

彼女が天涯孤独になった。 その後
ハッピーエンドとか行ってる人も居ますが。どこぞのコメントの通り、これからが人生ですな。



混乱した時、自分のおかれた状況を整理するのに文章に書き起こすというのは、これは効果的な方法ですよ。
更にそこに突込みが入るんだから、なお良い。
悩みは自分で決断しなくちゃならない、最終的には。その途中の、ブラッシュアップというかウォッシュアップに非常に有用なんですな。
周囲の人でも良いのだけれど、言葉にして口に発するだけで整理は付くしね。しかし、無責任な第三者の突っ込み*1ってのが良いように思う。



2chがどうのvipがどうのとか、良くは判らんのですが。
大体の≫1が、自分で答えを見つけていくのを見ていてそう思った。

*1:あえて意見とは言わないw