絶対可憐

絶対可憐チルドレン (11) (少年サンデーコミックス)

絶対可憐チルドレン (11) (少年サンデーコミックス)

オレが一番すきなのは兵部少佐なのだけれども、やはり彼は向こう側のヒーローなので。物語の視点は、やはり正論鉄人の皆本と共にあるのだな。
そんなわけで、皆本アメリカ時代のエピソード。や、もっと引っ張るかとも思ったんだが〜*1
う〜ん、やっぱり賢木は大事なキャラクターだなぁ、彼を通してしか表現できない皆本の多いこと。

真木が結構好きです。
少しづつ表情を表し始めたパンドラのメンバー、その中でも少佐の側近という事で、露出が多めなこともありますが。
が、ソレを含めて、少佐の側近という立ち位置事態がおいしいよな(笑)

毎回、コミックスのオマケは作者がんばってるよなぁ。週間連載なんだから、無理はしなくても…、とも思うのだが。
や、嬉しいけどね。
それにしても皆本、終わった恋のことをグチグチとw あー、まー、こういう人いるよね?*2

*1:ブラックファントム編に突入すためだろうか。だとするとラストを見据えてのこと?

*2:オレとかな…