結婚式に

結婚式の披露宴に出席するため、舞浜まで。
が、結局遅刻してしまう。ギャフン。
部屋の構造が独特で面白く、や、おかげでえらい目立つ羽目に。見っとも無い事この上なく(苦笑)

まあ新郎側の、職場の人間として出席なんですけども。新郎とは二年前に、一緒に製品開発に携わったわけです。その後、彼は事業部本部の研究所に。
んで、新婦はその研究所の分析チームのメンバーで、と。
ええ、結婚式のスピーチの殆どがうちの会社の人間であるとか。一部方向を見ると、知った顔しか座ってないとかw
ある意味、今は無い開発チームの同窓会的ともいえると言う(笑)

そんな流れだから、その場にいない奴の話とかも話題となったり。
MIZ氏の就職先については、口止めされてたのだが、殆どの人が把握していたのが発覚。まぁあたりまえかwww
狭い業界だねぇ。

二次会には参加せずに暇乞いをする。散々後ろ髪を引かれたがー。
おかねないんじゃよ(泣笑)