リプレイばかりが続くが

読了の57

(思いっきり本を床に叩きつける)
なんじゃ、このむず痒いリプレイは!
(息を荒げて床の本を睨みつける事数秒。おもむろに本を拾い上げ、本棚にしまう)
(本棚にしまったはいいものの、しかし目は本から離さない。じいっと見つめる。)
(おもむろに手を伸ばし、件の本を開く。)
(暫し黙読。しかる後に、ベッドの上でゴロゴロと転がりながら、苦悶のうめき声を放ち始める。)
第一、この副題はなんなんだよ!「誘拐・ヤキモチ・すれ違い」リプレイの、ソード・ワールドのリプレイのタイトルじゃねぇよ*1
一体何処の少年向けラブコメコミックだよ!

錯綜する人間関係。もはやGM用意したシナリオ以外の場所で物語りは大きく動き*2
ロールプレイはシステムで誘導しなくても、面子次第ではこれ位は出来るという好例*3
このむず痒さは好みの分かれる所であろうが。
オレ?
オレはほら、なんだ、聞くな。バカ(///)www

*1:いや、逆にソードワールドらしいとも言える

*2:ナジカは魔性の女だなぁ

*3:極端な例でもあるがw