羽生 ルート イン グランディア

「クリティカルとファンブルの果てに・8」というコンベンションがありまして(以降CF・8)。まあ、毎年参加してるわけです。なんか、知り合いがみんな集まるしねぇ。で、なんだか前日からホテルに泊まってコンベに備えるのも例年化していますです。
というわけで、ルート・イン・グランディア、羽生のビジネスホテル。温泉施設が併設され、宿泊客は入り放題。ああ素晴らしい(笑)
以下、箇条書き。

▼移動はえびカー、サンクス。1.5hほどだったねぇ。
▼ホテルで風呂にも入らずTVとかみて寝転ぶオレ、ゲームしてるえび。なんだかな〜w
サンファン。やっぱり、いいところなし。このゲームほとほと苦手*1
▼いつもの鰻屋で夕食。迷子になるクルマが一台w
▼ホテルで酒。鏡山大吟醸美味し。
▼あと、たかどの氏の持参した「梅シロップ」に、酒飲みどもがことごとく騙される。氏には今度土下座を要求する方向性でw。
▼AV視放題とかで、一部人間*2が大喜び。しかし、評論家が多すぎるw 

*1:ゲームの肝を掴めてないのだろう、いかんなぁ。

*2:主にシバたん、こっそりハルキチ、なんだかんだ言いながらタケポン、文句をいいながらもしっかり付き合うオレ。