ノエルと蒼穹の未来―アリアンロッド・リプレイ・ルージュ〈4〉 (富士見ドラゴンブック)
ノエルと蒼穹の未来―アリアンロッド・リプレイ・ルージュ〈4〉 (富士見ドラゴンブック)
読了の53
ファン待望の最終巻、登場。即日完読する。
いや、三巻は衝撃のラストだったからねぇ。
そして今回は衝撃の最終回。
いつものキクタケ。
お定まりの導入、お決まりの演出、毎度おなじみのクライマックス。見慣れた絶望と世界の破滅。
だが!それがいい!
そう!そうこなくちゃ困る!(笑)


遂に明かされる神聖皇帝ゼダンの野望(明かされるだけだがw)
神秘のヴェールを解く、秘密結社ダイナストカバル!その(あまりにも趣味的な)真実の姿は?!
神の粛清が示された時、神殿は、そして人々は!
運命の少女は世界を翔る、人々を救うため、一目母に見えるために。
みんなの幸せな未来の為に…。


ああ、面白かった。もっかい読もうっとw

付記
発売前から評判になっていたカラー口絵ですが、噂に違わぬ出来栄えで(笑)
死ぬwこんなトレーラー付けたら死んでしまうwww