ガンパレード・マーチ山口防衛戦〈3〉 (電撃文庫)
ガンパレード・マーチ山口防衛戦〈3〉 (電撃文庫)
読了の50
あわわわ、毎度の事なんだけど今回は特に、すっげぇイイ場面で「続く」となっている。ぎゃおわ〜、そういうのは週間連載マンガでやってくれ〜、たのむから。でないとオレガタマラン!

徐々に圧力を増す幻獣に、確実に削られていく岩国防衛ライン。各所で必死の奮闘が繰り広げられる。
一方、善行戦闘団は戦略的失敗を取っていることを悟る。しかし、そこに巻き起こるは爆弾テロ、標的は5121!
それは全て、幻獣が5121を恐れている事の現われでもあった。

やぁ、キてますよ。キてます、キてます、やばい位です。速水厚志全開です。
ぶっこわれ速水の殺戮ショーです。狂気を隠さなくていいので、大変楽しそうです。わぁ、こえぇなぁ(笑)