アニメ

グレンラガンは毎週きちんと見ています*1
ザブングルを天羅・零を使って遊んだら、グレンラガンになるのでわ?と考えていたのですが。
第2クールに入ってからの展開からするに、ルールを天羅WARに変えたのかも知れませんね。

特に奇をてらってるわけではなく、案外手垢のついた道具立てではあるものの、その展開スピードが異常で。
やぁ、楽しい楽しい。
カミナが死ぬあたりなどはやっぱり盛り上がるわけで、つい自分でも死にフラグ立てるロールプレイがやりたくなります。オレに死亡ゲージを埋めさせろ!っと(笑)

今時手書きでメカを描いている凄いキモチ良かったのですが、新展開での敵がフルCGなのもヤラレました。

あー、ビラルはレギュラーにならねぇかなぁ。早くヨーコが帰ってこねぇかなぁ。

*1:とはいえ、見始めたの3話からだけど。レコーダーを持ってなかったんだよ。