酒宴

合宿では、参加人数より酒瓶のほうが数が多いなどとうわさされている*1
各人、これぞという酒を持ち込んでいるので、空恐ろしいことになっているのだ。
(いったいどれだけ高額の酒類が浪費されているのか、創造するだに…、あわわ)
個人的に印象に残っているのは、やはりガタリさんが持って来たコニャックとモルトカスクか。ブランデーをうまいと思ったのは初めてだ。
そしてカスク。日本で、しかも個人で造っている人が居るなんて。世の中にはすごい人が居るものだ*2

酒のアテにDVDを上映したり。Gamersがウケてちょっと安心した。

*1:主にオレがそう言っているw

*2:もっと驚いたのは、ウイスキーマガジンという雑誌があることなのだがw