鏡山

六年ぶりに復活した川越の地酒「鏡山」であるが。
GWに(毎度)行くゲーム合宿に持参しようと思い立ち酒屋を覗く。
ふむ、純米吟醸が無い。
純米吟醸ないの?」
「うりきれ〜、ごめんねぇ」
「次にいつ入る?」
「秋かなぁ…w」
しれっと言いやがったw
三月末に立ち上げたばかりの蔵だ、モノが少ないのは判るが。ホントに少ないらしい。
同人誌並みかよw(多分、ホントにそれくらいの規模と思われ)
とりあえずは、手に入る純米無濾過生原酒を確保する。

しかしアレですよ、どうにも合宿には酒を持ち込む人間がすごい多そうで。
なんツーか、人間とおんなじくらい酒瓶が並びそうな予感w
ん−、何だね。僕が無理しなくても必要十分数はあるよね?
だからこの鏡山は持っていかなくてもイイかなぁ、とか思っていたり(笑)