■超妹大戦 シスマゲドン (2)


読了の13
一巻については ⇒ 06/01/16 
ついでに解説はコチラに任せる ⇒ 此処 とか さらに此処 とか 今回は此処 な

全力全開フルパワーで疾走する
本格妹バトルの決定版!

堂々此処に完結!!
ジャンプ的展開にまい進する、力強い突進力!
熱い、アツイ気持ちをぶつけ合う妹達のバトルは、互いを高めあい天まで届く(比喩的表現ではありません)
作者があとがきで言うところのコンセプトこそ”勢い” 
それも、「明らかの間違った事」を「元気に書ききる」という。
正しくその通りの、元気爆発勇気凛々の一冊なのである!(二巻だが)
バカバカしいのである、ふざけているのである。
其処にあるのはパロディであったり、ただの変態だったりするのである。
しかし!
真正面から!
男らしく!
全力で!
感情のありったけ(オニイチャン大好きとか、妹大好きとか)を正面からぶつけ合う。
イイから読め。
そして感動しろ。
泣け。
俺は不覚にも泣きそうになったから。
コレは萌え小説なんかでは決して無い。燃え小説なのだ!