本日は、夜勤明けにもかかわらずD&DにPLで参加。
シナリオタイトルは「時を駈ける王女」

■レラ*1 人間 女 レンジャー5Lv、マスタースローワー1Lv
ダンジョン特化型のレンジャー、オトコマエの乙女。相棒のカント*2と二人、売り出し中のトレジャーハンターである。
得意な敵は異形とアンデット、得意技は投げる事。火炎瓶、酸のフラスコ、聖水、足止め袋。兎に角投げる、ポポイノポイ。で、マスタースローワーの特技「投擲足払い」で相手をこかす!

大変おもしろう御座いました(喜)
つえぇジャン!マスタースローワー(←多分勘違いw)
身内のキャンペーンで、全くレンジャーを見ないから、レンジャーを作ることは決めてたのよ。で、あとスポッターがいないので*3、それを抑える事も。
最初は、「2マナ 2/1 先制攻撃」みたいなエルフの弓手を作るつもりが、いつの間にか「悪魔城ドラキュラ」な雰囲気に。
や、レンジャーもだけど、聖水を攻撃に使っているキャラは初めてみましたよ(笑)

足止め袋で、目標をこかすのを忘れていた。

*1:アイヌ語で 風 の意

*2:アイヌ語で 空 の意

*3:ネットでキャラメイクの打ち合わせとか。便利な世の中になったねぇ…