水炊きの雪見仕立風(カニ入り)

鶏肉がそれほど投入されなかったので、水炊きには程遠くなりましたが(笑)
これでもかとコンブでだしを。やりすぎか?と内心思わないでもなかったのですが(オイ!)いやぁ、カニつえぇw
なんてったって量が違う。食っても食ってもカニwしかも旨いw や、や、堪能しました。ありがとう池波さん、ありがとう!
丸々一本分の大根をおろして、鍋にこんもりと乗っけたのですが、おかげで何もかもがさっぱりと。やぁ、やっぱり冬は大根だぁね。

とりはむ。好評につき、ほっと胸をなでおろす。唐辛子はあまり役にたってなかったよ。黒故障のほうが面白いね。(パストラミみたくしてさ)

カラスミ。これも池波さん提供。初めて食ったぞ、カラスミ。ありがたや、ありがたやw

煮ダコと黒豆。MIZさんの手土産、酒のアテ。や、どちらも素晴らしくウマシ。つーか、煮ダコたけーよw高級品だよ、黒豆も一流の品だよ。

チーズのたまり漬け。えびのお土産。ホントに旅行のお土産なのだが(笑)此れが意外とw

正月早々ご馳走だらけです、したがおごってしまうなぁ(笑)