一日

結局、一日掛けて「ローゼンメイデン」をゆうつべで観終わったなどとは、口が裂けてもいえない(笑)
そんな、休日。
翠星石トロイメントの方がよろしいな。自分は、あの手のかかる緑色のを見てるのが好きらしい。
勿論、まっかっかぁの奴も好きなんだけど。
(あ、私的ヒロインはノリですw)
もうね、アリスゲームとかいいからさ、日常だけを積み重ねていくわけには行かないか?それだけでも十分ジュン君の成長は描けるんだし。
戦闘シーンとか、マジいらねっスよ。
あと、水銀燈。多分一生、自分は水銀燈萌えの人を理解できないんじゃ無いだろうか(笑)

かつて、天地無用が「平成のうる星やつら」という触れ込み出会った。
ならばローゼンメイデンは「21世紀の天地無用」である、と言うのはいかがか?