テレポーテーション

すっきっよっと いぃだせない うっちにぃ〜 ♪
世間ではもう、「エスパー魔美」のDVDBOXの後半が、発売されているわけでして。
金銭的理由から、購入を断念下見としては、まぁせめてOPアニメでも見て気を紛らわそうかと(笑)
あなたのハートにテレポート
うわぁ、コノ頃のアニメってこんな感じだっけ?えらいポップなアイドルソングがw う〜、でもやっぱいいなぁ〜。再放送はやらんのか知らん?
とか思ってたんですが! やはは ⇒ ココ
やは、やははははw
無理だねこりゃ(笑) 最近はTV局の放送規定も随分と厳しいらしいからなぁ。

実のところ、エスパー魔美が子供の頃の性の目覚め、そのきっかけになったていう御仁は多いらしく。心当たりの有る方、正直に心の中で手を上げなさい。
や、どうにも歳のばれる話ではありますが。
他にも、メルモちゃんだのマチコ先生だのもありますが。僕の周りではマチコ先生(共に再放送)が多かったなぁ(笑)

あ、ちなみにボクの初恋はミンキーモモです(笑)
(誰も聞いてないってw)