読了

いんちきキムチ鍋を喰らったりとか。


アリアンロッド・リプレイ ハートフル 「聖雪のキャンパス」
読了。
つか、とっくに読み終わってるのに、呼んだのを忘れてた。テヘッ♪(嘔笑)
ハーツフルである。大人気絶好調(たぶん)のアリアンロッド・リプレイ、新シリーズの開幕。だろうか?
どういったらいいのだろうか、ヌルイギャルゲ?
や、普段自分は、酷いシナリオしか書いてないもんだから。こー、スゲェ悪い奴が出てくる話か、カワイソな悪い奴が出てくる話。無論、どちらの悪い奴も許せない事をする。悪い奴だからな!
で、日がないちんち、救われねぇやるせねぇ人間の物語を夢想してるわけですよ。(大丈夫か?オレ?w)
だからねぇ、こういう「心ホンワカあったかハートフルストリー」みたいのはね、ボクの引き出しにはないんですね?ないんですよ。そも、脳の配線がつながってねぇよ、ハートフル。
だから、こういった話は素直に感心します、まる。ギャルゲーだけど。
あ、ダンジョンとかは凝ってて良い感じ。ここも素直に見習います、まる。

追記
キャラクターと言うのは、人間関係内における立場で形成されると、改めて思いました。
他者との相互作用なんだよ。

追記2
アリアンロッドが自分のなかで上昇中。コンベで回した事なかったよね、アリアン。
PCがうっかり死んじゃっても大丈夫なゲームなので是非やってみたいです(←オイ!)