誘惑されちゃう

たまらず仕事場から逃げ出す。

時間に余裕ができたので、久方ぶりに同居人K太と飯とか。
ところで、最近会社では飲み物はブラックコーヒーとミネラルウォーターしか飲んでいない。なんつーか、コーラ断ちとでもいいましょうか。
上下の移動はエレベーターを、ひざも復調したし。
今日なんか気合入れて掃除とかしちゃったもんね!(苦笑)
とかく体重を、まぁ気にしている風ではあるのだが。
や、しかしね。敵は糖分ではなく、油脂分なんだよ。だからね、最大のタブーは揚げ物なの。
…。
カツカレー食べてきました。ガッツりと。
やー、「カレーのジャワ」のボリュうムの見事なことよ!(笑)
ビールとフライが今の自分を創ったことを痛感せずには。はっはっは。
いかな美女の誘惑よりも、天ぷらそばとトンカツの方が強敵であることよ。
アホかね自分(笑)
ああ
わかっちゃいるけどやめられねぇ。