日進のかもんで呑み。
デジカメは無事回収、問題はどうやって出力するかなんだが(笑)
や、データ増えてるし(笑) YAZAWAの写真なんか、オレとらねぇよ(笑)
真鯛の昆布〆、こなすの煮びたし、大根煮、えーあとなんか炒めた奴(笑)
寒かったので黒ジョカで。

12/31の予定を組む。
昼間、S谷夫妻の家でRPG、クトゥルフを帝都で(サプリ使用予定)その後、日進に移動して年越し宴会。
おそらくはまた初詣でライトセーバー演舞を行うのだろう。が、オイラはそれに付き合う気は無い、帰って寝る(笑)

伊藤さんからリベンジの話。ピン・フーの話。都合がつかずお流れ。
タケポンとワタシ、共に受けて立つ側なので拒否権は無く。
日を改めて、いずれ。