読了

鋼の錬金術師(15)
読了。
ラストぐっときた。電車の中で(笑)ヤバイヤヴァイ。
マスタング大佐とホークアイ中尉、もっと甘ったるい情交があって然るべきだったんだろな、ホントなら。詮無き事だが。
マスター・ホークアイ。秘奥を娘の背中に隠すとは、なんとベタな。あんたはニンジャの頭領か。

■Milk Crown(成年指定)
黒岩瑪瑙。エロイ。
あまりのエロさに思わず書き記してしまうほど(笑) 特に少年がエロエロ。
大人の女性(まぁ、人妻とか、奥さんとか、母親とか、女教師とか、そんなの)と少年の絡むエピソードがおおい。月野定規の短編でも多用されるモチーフなんだけど(つか、定番)やぁ、淫靡だなぁ、と。背徳的だよね。
絵がね、エロくないのがエロい、とか。