珍しく

珍しく会社の人たちと呑み。や、明日は夜勤だからね。チームは反対班だった人たちなのだけれど、ずーずーしくもお邪魔したり。

や、もね、ボクは八時半まで働いて、川越に着いたのは十時頃で、それから顔見世程度に行ったのだけれど。なんかコノ人たち三時間前から始めちゃってたらしく…。ついていけねー!*1
結局、12過ぎまでしたたかに呑む。最早コノ面子で呑む事もあるまいが。
もう電車が無いってンで各自歩いて帰宅とか。その際にもイベントはあったのですが、まぁ割愛。でも、宮原から20分はやっぱッリ早いと思うよ。

■チャンピオン
袋とじがついてました。セイントセイヤです、オールカラーらしいです。でも読まずに捨ててしまいました。袋とじを開くのがわずらわしかったからです。
今現在、僕の中の車田正美はその程度です。

*1:や、その点は織り込み済みではありましたがw