衝動

その気は無かったのに、誘われたので「かもん」で呑む。
最初は断ったのだ。翌日はD&DのDMだし。
でもねぇ、大宮駅のホームで列車を待ってるうちに気が変わり。
や、だってさ、いまのままシフト勤務が続けば、せっかくのお誘いを断る事は増えるだろうし。
そうすると、呑みの誘いなんて来なくなるかも、と。怖くなったのだねぇ。
まぁ、いらんフラストレーションもたまってたし、「ええい、ままっよ!」って感じで(笑)

帰りに、タケポンにD&Dのミニチュアをもらう。いらないから、だってさ。
やはは悪いね、ホクホク(喜)
ダイアーラット、ウルフ数体、イリシッド、グリック、そしてトレントだ〜!

でか〜い!説明不要!
うい、有効活用させていただきます(うっしゃっしゃ)