戦場帰り

所属サークル「風来茶房」の定例会。シフトが変更になったので今年最後の例会参加となった次第、明日はどっちだ。
ブレカナ3を持参しGMの名乗りをあげるも、卓は不成立。準備不足は自覚していたが、GM紹介を手ぇ抜いてはいけない。反省反省。
紆余曲折、カクタニさんの「アルシャード・ガイア」にはいる。うお、PL久し振り?(いや、そんなことは無いのだがw)

○砂鳩 澪夜(サバト レイヤ) 17歳 女 
サンプルキャラはガンスリンガーをチョイスした自分、なんと言っても「フューネラル・コンダクター」という言葉の格好のよさ痺れたのだ(笑)
銃使いと言う事から、もちキャラからは砂鳩を、女にしちゃったけどw(以前にもちょくちょく使ってるキャラ、プロフェッショナルなガンマンという設定)
学生、と言う事になったので、相良宗介の女性版を狙ってみたが。や、しっぱいw
理由は、相良はボケだがツッコミがいない事(笑)
PC、NPC選ばず出てくるキャラ全てがスットコドッコイで、突っ込み不在のマヌケスパイラルスペース!えー、カクさんのGMってこんなんだっけ?新境地だなぁ(笑)
いやまぁ、ミンナ好き勝手暴れて大変楽しかったですよ? ボクも持病の超人病を遺憾なく発揮。バカだろテメw。

アフターは長浜へ。
気が付けばND包囲網の中に囚われたワタシ。なぜ?(笑)
バカ話に終始。ピスタチオとか(意味不明)、DMCとか。
リーダー西村さんが「FEARゲーを一つ覚えようかと。」
ワタシ「田村さんの挑発にわざわざ乗ることも無いのでは?」
西村さん曰く「挑発されたら乗らざるを得ないでしょう!」
プロレス好きだなぁ(笑)