ものおもい

ワールドカップ、緒戦のオーストラリア、負けてしまいましたね。3−1ですか。思ったより取られたなぁ。
まぁ、僕は仕事中で一切見て無かったわけですが。(そも、普段サッカーなんか気にもしてねぇじゃんw)
(以上、時候の挨拶w)

軽くヘコみ中。
一つ一つの情報の断片は、既に手には持っていたのだ。それらを関連付けて観る事ができなかった、それだけだ。
確かに盲点になっていた。心理的な死角とでもいうのか。
いや、それはごまかしだろう。
普段、他者と向き合う事を嫌い、表面上の付き合いに終始しようとしている自分自身というものを自覚せねばならない。
違和感、不審点、心配なところ、そんなこんなをおざなりにしていた訳なのだから。冷たい人間なのだな、僕は。醒めた性分だとは自覚はしていたが。
だから怒ったりとか、そんなことは全然なくて、ただ哀しいと思うわけ。
や、だから自業自得なんだがね。

だいたい気づいたのが先週の金曜日ってのがもう、鈍すぎるだろ自分。
順を追って情報を整理すれば半年以上気が付かなかったことになるんだぜ?もしかしたらもっとだ。
悩んだり、苦しんだりとかもあったろうに。知りもしなかったってーのがもう、だめだめ。どんな顔して会えば良いやら…。

いや、しかしそれ自体は喜ばしいことなのだ!うん、めでたい!
実際とてもうれしい、ホントだよ!
なんというか、僕にとっては嬉しさは二倍な訳で(笑)
なんとなーくだが幸せそうな会話が想起できるのだよねw(またそんな、勝手な事を。失礼だぜ?オレw)
幸せな事はすばらしいです。幸せは伝わって、広がっていきますから。
だから照れずにお祝いさせてください(笑)





や、何のことやら分からん人が殆どでしょうが(笑)しかも、肝心の人間はおそらく此処を見てないし(苦笑)
まあ、独り言です。流しておいて下さいw。