雑記

○マンガ
ジャンプ。アイシールド21、金剛雲水のヒロインぶりに萌える(オイ!)
すげぇ、腐女子卒倒ですよ(笑)オレが腐女子ならするね!昏倒しながら失禁する(オイオイ)
金剛兄弟、かっこいいなぁ。

スピリッツ。日露戦争物語、既にこれマンガじゃないんじゃ?読みにくいよ・・・・。素直に「坂の上の雲」を読むが吉ということか。江川マンガは話が進むにつれ読めなくなるなぁ。

○ぎゃるげ
つよきす」のPS2の発売が近づいてくる中、同居人K太が「キミキスも予約しちゃった」とのたまう。
や、勝手にすれば?みーたーいなー。
と、思っていたら「フェイト始めたー」と僕が帰宅するなり報告くしてくる。
や、報告せんで良いっちゅうねんw
ゲームばかりして、家から一歩もでねぇ人だね、と言うと。
「し!しし仕事のにはちゃんと行ってるぞ!に、ニートじゃ無いぞ!」
あわてるなよ・・・。